■ここはどこ?■ ■みなさまのイラスト■ ■艮のサイト■ ■リンク■

■2009年04月01日■

四月になりました!
心機一転、新しい季節ですね。
心もどこか浮かれたような気分になります。
一方で、生活のリズムが変化する時期でもありますので、
健康にも気をつけて行きたいところです。

……かく言う私は、この時期花粉でムズムズ(鼻水
やはりアレルギーには寄生虫ですかね!?



先日、とうとう達成した1千万ヒットを記念し、絵チャット大会が行われました。
残念ながら、時間の都合上でたくさんの参加者を募ることができませんでしたが、
その分かなりの盛り上がりにはなったと言えるでしょう。

↑あんまり取れてないログはこちら

次回の開催は未定ですが、是非行いたいですね!



□今日の新着画像

yomihitoさん
なんと艮氏と絵チャをされたそうで!
yomihitoさんのブログでも載せていらっしゃいますが、
こちらでも掲載の許可をいただいました!


souerさん

ファル君を女性体にせしめるという、
神をも恐れぬ所業を進めているsouerさんがまたやらかしました。
こちらでの掲載ははばかられるのでご本人のサイトで。
※自己責任!


郡山いちさん
急遽イラストをいただきました!
なんともかわいらしいファルくんです。
感謝♪ 感謝♪



引き続き1千万ヒット記念壁紙を公開中。
上の大きなサムネイルかコチラからどうぞ。


トップページへモドル



夢から醒める

inserted by FC2 system