ABOUT


サイト名:とらつぐみ
 カテゴリー的には、たぶんイラストサイト。
 同人活動の報告もしたりします。

 前までは日記ならぬ月記サイトでもありましたが、2012年に日記成分はブログに移行しました。
 それ以前のログはこちら→


管理人:霜月歯車 / しもつきはぐるま
 生まれも育ちも関西の無駄飯喰らい。
 マンガが好きで、ラノベが好きで、ゲームが好きで、でもそのどれもが中途半端なハンパ者。
 みんな好きなものよりも、ごく一部の人にしか好かれないような……
 そんなマイナーでピーキーでニッチなものに惹かれます。


リンク

 基本的にリンクフリー。
 報告していただかなくても結構ですが、一報あると当方が超喜びます。


連絡先(メール):toratsugumi.nov◎gmail.com
(@が◎になっていますので、戻してお使いください)

return
inserted by FC2 system