あとがき

「妖怪におさんどんする話って面白そうじゃね!?」


全く脳が沸いたとしか思えない発想からこの『虎鶫荘』は生まれました。

日常モノが描きたかったんですな。
そう志しておきながら妖怪とか言ってる時点で破綻していますが、
まあいつもの事です。

実は結構前に描いたモノなのですが、
ホームページ開設にあたって
「なにか看板娘とまでは言わないが、自分の作風が現れているマスコット的なモノはないか」
と考えるに至り、
結構まとめていろいろ描いていた『虎鶫荘』に白羽の矢が立ったワケです。

設定だけはイロイロ妄想していたりするので、
更新のネタとして小出しにして行けたらなあ、
とか不穏当なことを考えていたり。


そのうち描き直したいんだが、一体いつになることやら。

 
 
 

≪戻                 最初≫

return

inserted by FC2 system